プログラマー技術調査室

うだつのあがらないプログラマーが技術調査結果を掲載するブログです。

アプリの審査が通りました(最短)

現在、早朝2時20分・・・
タイトルの通りです。
iPhoneのメール受信音で目が覚めて、気になったので確認してみると「Ready for Sale」(配信準備完了)の文字が。

iTunesConnectでAppleに審査申請したのが先日の20時過ぎですので、わずか6時間で審査完了となりました。

まじですか・・・
別に特急審査を依頼した訳ではないのですが・・・

日本ではゴールデンウィークですけど、アメリカも連休とかあるんでしたっけ?
連休前にちゃっちゃと終わらしちゃったとか?
ともかく、こんなこともあるんですね。驚きました!

だからといって何故こんな時間にブログ記事を書いているかといいますと、今回はアプリ配信のタイミングを「自動的に配信する」にしていたんですね。
んで審査はもっと時間がかかるだろうとタカをくくっていたものですから、アプリのサポートページを全然作っていなかったんです。

さっきあわてて作りました(^^;;;

アプリ名は「アファほじょ」です。
以下リンクです。

f:id:itsearcher:20160504103813p:plain

暗示療法のアファーメーションを補助するアプリでして、ご存知ない方には何のアプリかさっぱりだと思いますが、興味のある方はダウンロードよろしくお願い致します。