プログラマー技術調査室

うだつのあがらないプログラマーが技術調査結果を掲載するブログです。

今後の方針です

5日目の売上が出ました。

f:id:itsearcher:20160412165936p:plain

ダウンロード数+55件、購入数+1件です。

ご購入いただきありがとうございます!

しかし先日の予想通り、課金比率は変わらずです。
さてどうしたものか・・・

 

というわけで検討しておりました今後の方針、おおよそ確定しました。

まず、マイナンバー暗号化は今後も継続して機能追加していきたいと思います。これは今後の布石というより、ご購入頂いたユーザー様への感謝の意味合いが強いです。

しかし利益の望み薄なアプリを開発し続けるのもどうかと思いますので、新たなアプリも開発していきます。

この2つの作業を合理的に進めるため、まず新アプリ開発し、開発により培われた技術をマイナンバー暗号化にも反映、随時アップデートしていく形とします。
新アプリの構想は完了しており、早速これから開発着手したいと思います。

 

続けて本ブログの方針ですが、アプリ配信ネタは本日で一段落とし、明日からはしばらく技術ネタを書いていきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。