プログラマー技術調査室

うだつのあがらないプログラマーが技術調査結果を掲載するブログです。

Appアナリティクスが・・・

 Appアナリティクスが見れるようになりました!

f:id:itsearcher:20160408095252p:plain

ぅおおおおおおおい!!!1

ダウンロードされないどころじゃねえ!!!
AppStoreを見た人すらいねえよ!!!

すごいテンション下がります。
下がりすぎて、朝っぱらから自虐記事でブログ更新して正気を保とうというレベルです。

でもおかしいですね一昨日にテストとして私自身がダウンロードとアプリ内課金やってますしAppleからも領収書が届いてましたしブログで宣伝もしたからさすがにPV0件はおかしいですよねこれはまだデータが反映されてないんですようんきっとそうです(ジョン太夫)

ここはCatchApp様のキニナル!ランキングを見て正気を保ちましょう。
もはや唯一の癒しの地です。この御恩は生涯忘れません。

f:id:itsearcher:20160408100121p:plain

うわああああああ!!!
ワンピースに並んで、ロマサガの下だとお!?
おいらロマサガだいすき!パリィ!

 

とりあえず貴重な思い出は作れたようです。